--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アマゾン
2008年 11月 01日 (土) 16:16 | 編集
前にも言ったアマゾンで、今日注文してみた。

去年DVDを1本買った以来だったので、振込みに関してのやり方を把握せねばならず、一々説明文を読んで振り込んだ。
(コンビニまで振込みにいくのはめんどい・・・)
だが、代引きでは手数料が別途かかるので致し方ないのだが。

買った本は以下の通り。

徳川家康(24) 戦争と平和の巻
ドラゴンクエストモンスターズ+(全5巻)/吉崎観音
無実(上)
無実(下)
イチロー!(3)
さんぶんのいち。(1)
あまだれ!(1)

ドラゴンクエストモンスターズ+は、現在書店でも中々置いてないので
今回を機に全巻揃え様と買ってしまった。
特に興味が無かったのだが、ロトの勇者が出るエピソードを知ってから
無性に読みたくなったのだ。
(ドラクエファンだからしょうがないw)

最近は4コマ系にもはまっている、管理人一押しは『イチロー』である。
ドージンワークと同じ出版社から出されているのもあるが
4コマは、萌え系コメディだ。
最初野球を題材にしてるのか?と勘ぐったが、その題名に名前負け
しない程の作品の質とキャラの痛快さ。
是非オススメである。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) キラ速管理人の憂鬱 all rights reserved.
designed by polepole...

