--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本シリーズ
2008年 11月 05日 (水) 20:21 | 編集
現在日本シリーズ真っ只中だ。

黄金のカードと言っていい『西武×巨人』戦だが、現状は東京での興行はともかく、西武ドームでの客入りは厳しいものとなった。

勝負の方は、客入りなど関係ないかの如き接戦で見ている私自身も興奮して見させてもらっている。

どちらが勝つかはまさに時の運であるから分からない。だが、決まりきったショーのプロレスや、アイドルが闊歩する安いドラマや映画よりも遥かに見ごたえがある。

やはり、真剣勝負をする男同士のぶつかり合いは一味も二味も違うということだろう。

カルビー1998 プロ野球チップス チェックリスト 松井秀喜 No.C-4 
Comment
この記事へのコメント
この写真の頃西武のファンでした。
いつの時代も野球は人気ですが、この頃の野球は何か面白味が無い。
たぶんメジャーに挑戦する人が増えてきたからだと思う。
自分の記録に挑戦するのは良いと思うけど、日本のファンの事ももうちょっと考えて欲しいなと思う今日この頃です。
2008/ 11/ 15 (土) 23: 53: 16 | URL | ところてん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) キラ速管理人の憂鬱 all rights reserved.
designed by polepole...

