--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そろそろ夏じゃ
2009年 06月 23日 (火) 00:52 | 編集
蒸し暑くなった今日この頃

ハルヒの2期も始まって、エンドレスエイトでも言ってるけど

「失った時間は取り戻せない、だから今やる」と

人生50年と信長も言っていたが、夏を前にして今まで以上に共感する。

さらに、ハルヒは今まで好きではなかったが

この言葉で好感をもった。

というか、もろタイプだ。

ハルヒの性格は置いといて、それ以外はストライクど真ん中だね。

もちろん、声優の平野綾も好きですタイプです。

胸がDカップはあったらさらによかったのに・・・・残念。

ハルヒみたいなかぁわいこちゃんと市民プールで泳ぎたいもんです。

ハルヒと俺の性格は似てるから、間違いなく対立しそうだが

頑固は長所ではなく、短所だと知ってる人間はどれほどいるだろうか。

野心は身を滅ぼすが、頑固を自慢する人間もまたしかり。

己の身分をわきまえていないからだ。

でも、ハルヒちゃんとキャッキャッしたいです
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) キラ速管理人の憂鬱 all rights reserved.
designed by polepole...

