--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週の土曜日ネトラジやります!
2008年 10月 23日 (木) 04:35 | 編集
と、いうわけで。
ずっとずっとやりたいな~と思ってたんですが。

ついにネトラジやります!!(パチパチ

家のパソコンがvistaでちょっとネトラジができない環境だったのですが、友人の家でやればできるんじゃね?
という安易な考えの元実現にこぎつけた次第です^^;

開催概要はコチラ↓
開催時期:10/26(日)
時間:00:30 (1時間くらい話せればいいかな~)
URL:これは又ここで近日発表します

ラジオ中の質問や、雑談は掲示板までよろしくです。

グレンラガンは面白かったな~。。。
3日で全話みちゃったw

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) キラ速管理人の憂鬱 all rights reserved.
designed by polepole...

