--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パソコンがほし~な~
2008年 10月 23日 (木) 14:25 | 編集
前の記事でも書きましたが、今のPCのOSはvistaです。。。
去年買ったのですが、その当時はこうまでハンディを背負うことなど分からず、店員の薦められるまま買ってしまった。。。

本当に使いにくい・・・

特にゲーム関連で不便で不便で。。。
もちろんツール、アプリケーションでも互換していないのが多数なので、それはそれで大変なのですが^^;
MMOからFPSまで対応してないの多すぎでビックリw
さらには、wifiUSBコネクタもvistaじゃ使えないって事ですね。。。
無線LAN買うのも無駄に金かかるからな~^^;

どうせ金使うならXPのPC買おうかね。

モンハンやりたいな~。(lv30で1年前に放置w)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) キラ速管理人の憂鬱 all rights reserved.
designed by polepole...

